人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ms.Okadaの 『毎日が宴会♪』


by yukikokada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・キャロル♪

歌ってきました~ TUC♪
間違っても東京卸売りセンターではありませんよ。
ありゃ~TOC。
勘違いでも高野ビューティークリニックでもありません。
ありゃ~TBC。

前の記事にも書きました、東京ユニオン・チャーチです♪

今日は全6曲。
ほとんどクリスマスの歌です。
やはりお客様たちは外国の方が多かった。
使われる言語は英語♪
(ま~そこんとこは、私は本業なので問題はありませんでしたが・・・)

コンサートが終わってから、教会の方々と一緒に
玄関先で道行く人々のためにもクリスマス・キャロルを歌いました。

その後に軽食を用意して下さっていたので
本場のアメリカンなお食事をいただいて帰ってきました。
楽しかった~♪♪

去年も素晴しいと思ったステンドグラス。
今年はばっちり写真を撮ってきましたよ。
ではご披露します♪
クリスマス・キャロル♪_f0160285_23551246.jpg


ねっ、ねっ、綺麗でしょ??

『来年もまた来て下さい♪』って担当の方から言われたのでまた歌いに行きます。
来年こそ、是非皆さんも生のステンドグラスを見に行ってくださいね♪
by yukikokada | 2008-12-08 00:15